AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

11/14追加・15  リアルトレード +FX PB 15分足トレード + 1分足トレード

ドメイン取るならお名前.com

こんにちは。いつも応援していただきありがとうございます。

14日のFX PB15分足トレード結果です。
合計 +38.7 pips
でしたが、深夜に追加してしまい、-38.7  -80.7  -13.7  -14.2
計-147.3 pips
を食らってしまい、-108.6 pips
で終わってしまいました。

lot調整すると -30.60 pips
でした。

検証通りなら4ポジションも持つことなく2ポジションで耐え抜くことが出来たと思います。
3ポジ目を追加してもS2で十字になったところでしょうね。
それでその後の上昇でトントンで逃げれます。
検証通りにするのも難しいですね。

f:id:AAAAplus:20161116132937j:plain

15日のFX PB15分足トレード結果です。
1回のトレードでしたが
EURJPY★★★↑  23.6

この日から久しぶりにドル円1分足トレードを復活させました。
7回のトレードでしたが、合計12.5 pips  lot調整すると 10.0 pips
でした。
合計 +36.6pips  lot調整すると +15.12 pips
f:id:AAAAplus:20161116135733j:plain

EURJPY ★★★↑ 
f:id:AAAAplus:20161116133812j:plain
バンド上限まで狙うことは可能でしたが、より確実性のあるR1手前で決済しました。

この日1分足トレード(この日はスキャルピングをメインとして行う)をして思ったことは、自分にはこちらの手法の方が今は適しているというような気がしました。

15分足手法は将来のために訓練として続けていきますが、当面は1分足がメインとなりそうです。

引越しから1ヶ月近く経ちますが、ようやくトレードに集中できそうな感じです。
ドメイン取るならお名前.com

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ


はっちゅう君