AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

米大統領選開票速報は○○時から・・・

ドメイン取るならお名前.com

こんばんは。
毎日のように報道されていますが、あなたは世界中が注目している米大統領選開票速報が何時から始まるかご存知でしょうか?
SBI証券のレポートによると8日午前10:00~(日本時間)ということらしいです。
ブレグジットの記憶はまだ残っている方もいると思いますが、値動きが荒くなることが予想されます。
くれぐれも大事故の無いように注意してくださいね。
資金がなくなったら終わりですよ。
結果がはっきりしてからの参加でも良いと思います。

今日のクリントン氏に関する
FBIの「ヒラリーメール問題:訴追ナシ」
の情報だけでもドル円が約1円近くもギャップアップで円高で始まるくらいですから。

クリントン氏・トランプ氏のどちらが大統領になっても値動きが激しくなることが想定されます。

様子見もありだということをお忘れなく!!
もちろん今からはどんな思惑が仕掛けられるかわかりませんから突然の値動きに気をつけてくださいね!!!

ドメイン取るならお名前.com

はっちゅう君