AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

11/3・4  リアルトレード +FX PB 15分足トレード 


こんにちは。いつも応援していただきありがとうございます。

11/3日のFX PB15分足トレード結果です。
2回のトレードでしたが
EURAUD  1.0 pips
GBPAUD  7.1 pips
でした。
合計 +8.1 pips lot調整すると +1.28 pips

EURAUD
f:id:AAAAplus:20161107094451j:plain
GBPAUD
f:id:AAAAplus:20161107094502j:plain

4日のFX PB15分足トレード結果です。
3回のトレードでしたが
GBPJPY★★→  -19.8  -16.1  pips ブレイクアウト EPAT
EURJPY  →  14.9  pips 

でした。
合計-21.0 pips lot調整すると -4.21 pips

EURJPY  →
f:id:AAAAplus:20161107094541j:plain

GBPJPY はPB手法ではなくブレイクアウトなどを利用してトレードしましたが、案の定負けてしまいました。
EURJPY はPB手法です。 また決済直後も反転のエントリーも可能でしたが、後1時間ちょっとで雇用統計の発表があったため見送りました。ただ雇用統計までに結構上げてしまい少し後悔・・・

本日はドル円が朝から大幅ギャップアップで始まっていますね。やりにくいです。
こういう時はやらないほうが良いかもしれません。明日も波乱があるかもしれません。
大統領選がはっきりするまで手を出さないほうが良いです。まぁ、大統領選の結果が出た後の相場は値動きが少し小さくなるかもしれませんが・・・

ドメイン取るならお名前.com

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ


はっちゅう君