AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

10/7 ドル円 リアルトレード +FX PB 15分足トレード 



こんにちは。
今日は朝からポンドの急落で始まり、その他の多くの通貨は押し目買いと思いつつも変な動きになりそうで、雇用統計も控えているのでトレードをしていません。こんな日は上手いこといけば取れるpips数も多いですが、リスクもかなり大きく、負けた時の痛手がかなり大きくなりそうです。我々トレーダーは生き残ることを第一に考えるべき で、その結果利益もついてくると考えられるのですが、生き残れないとそこで終了となってしまいます。
それだけは避けなければいけません。この前私が手痛い敗戦を喫してしまいましたが、あの時はムキになっていました。もう少しくらいのマイナスが気にならず、大雑把なトレードにもなってしまっていました。
そこからまだ這い上がれていません。大きく引きずるものです。
今日はやらない予定です。するとしても雇用統計後の動きを見てチャンスがあると思ったときだけします。
トレードをする人は気をつけてくださいね。

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

ドメイン取るならお名前.com


にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ