AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/28  クローン病患者の食事 ★夕食編★ ハムエッグサンド バトンドール

ドメイン取るならお名前.com

こんばんは。
夕食はハムエッグサンドでした。ミルクティも飲みましたよ。
食後には森永のチョコチップと頂き物のバトンドール・ストロベリーシュガーを食べました。高級なプリッツみたいな感じです。画像はまた食べた時にアップしますね。
それにしても今日は蒸し暑かったです。座っているだけで汗が出てきました。昼食のたこ焼きですが、たこ焼きを食べた後はいつもなのですが、いつまでものどが渇きますね。いつもより水分摂取量が多いです。以前は水分を取りすぎると狭窄部分が辛くなることも多かったのですが、最近は全然大丈夫です。改善してきていると感じます。その他自覚症状的にも改善を感じます。中国鍼灸って凄いです!!
f:id:AAAAplus:20160929003127j:plain

ドメイン取るならお名前.com

  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】