AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/28  クローン病患者の食事 ★昼食★ たこ焼き 銀だこの粉使用

ドメイン取るならお名前.com

こんにちは。
昼食は自宅でたこ焼きを作り23個も食べました。
前回のほうが上手く焼けましたが、今回もとても美味しかったです。ソースはカゴメのとんかつソースですが、良く合いましたよ。
たこ焼き粉は銀だこのヒミツのたこ焼き粉 を使用しています。この粉で焼くと普通にスーパーで売っている粉とはかなり味が違い、とても美味しくなると思いますし、この粉以外でのたこ焼きは考えられません。
あと、火力がとても重要だと思います。昨年ホットプレートを買いましたが、パナソニックのたこ焼きプレートが付いているのにしました。これが大当たりで、大きくて非常にふっくら出来上がります。
朝食は今日もミックスにんじんジュースを飲み、エレンタール断ちしています。
f:id:AAAAplus:20160928151954j:plain

f:id:AAAAplus:20160928152002j:plain

ドメイン取るならお名前.com

  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】