AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/24  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★ 朝食も! ロースハムドック



こんばんは。
今日は鍼灸でしたが、帰りに和食のさとにより、月見とろろそば1.5人前を食べました。2人前まで無料で増量してくれます。本来は冷たいのですが、お出汁を温めることができるか聞いたところ、快諾して頂けました。半熟卵にとろろ、とても美味しかったです。そして愛妻の御膳から、黒豆、サツマイモの甘露煮、サツマイモの天ぷら、茶碗蒸しをもらいました。ちょっと食べすぎですかねぇ(笑)
帰宅後ハイミルクチョコ2枚とローヤルゼリー入りのヤクルトゴールドを常温で飲みました。
昼食はロースハムドックを2本食べました。当然無添加のハムです。また愛妻が脂肪分をカットしてくれました。いつもありがとう<(_ _*)> アリガトォ
さて今日の朝食は久しぶりにエレンタールを飲みませんでした。代わりに昨日食べたレーズンくるみパンを2枚と人参りんごレモンジュースと人参ジュースのミックスして飲みました。久しぶりのエレンタール断ちでした。
これも人口加工物ですから、飲まないほうが良いとは思っていますが、まだ頼らざるをえません。
今日も体調は良いです。明日もまた美味しい物が食べれますように(*^-^)ニコ
このケチャップも通常よりも高いですが、余計なものが入っていませんよ。
f:id:AAAAplus:20160924235647j:plain
★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス
  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】