AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

クレジットカードの勧め  楽天カード編  9/25までポイントタウン経由で7000円分付与 

こんにちは。
先日、お金とポイントの話をしたのを覚えていますか?
消費について書きましたが、消費とポイントと聞いて思い浮かぶのは何でしょうか?
そうです。クレジットカードですね。
あらゆる消費をクレジットカードで支払ってみて下さい。そうすると、どのくらいのポイントが貯まると思いますか?
私がこれからご紹介するカードは1%以上のポイントが付与もしくは、1%以上の価値があるものばかりです。
その中から、最初にご紹介したいのが、楽天カードです。



もちろん楽天市場を利用している、もしくは利用したいと考えている人向けになるのですが、多くの人が楽天市場を使ったことがあるのではないでしょうか。また楽天と聞くと嫌悪感を抱く人もいるかもしれません。ネットで買い物だと届かなかったり、詐欺だったり心配する人もいるかもしれません。私もそうでした。しかし、サービスとなると別物で、この10年間で何百回と利用していますが、届かなかったり、詐欺にあったことは一度もありませんでした。それよりも自宅にいながら重たい水などを玄関まで持ってきてくれるのは助かりませんか?しかもディスカウントストアーよりも安い物もあります。

使ったことがない人も一度使ってみて下さい。通常買い物されるよりも安くてさらにイベントによって数%も付与されたりしてお得で、しかも宅配されるので非常に便利です。
そこでこの楽天カードを使用して決済すると+2%付与(通常の日なら1%付与が基本ですが、楽天市場楽天カードを使用して決済すると期間限定ポイント+2%分の楽天スーパーポイントが付与されるのですが、さらにカード使用時のポイントも1%付与されます。)。
★つまり、楽天市場楽天カードを使用して決済すると4%のポイントが付与されます。
★さらに月に一度アプリで買い物すると+1%
★ひと月にポンカンキャンペーンにエントリーしてPC、スマホ楽天ブックスでそれぞれ1回ずつ買い物をすると+1%がその月の買い物分に対してのポイントが付与されます。
ツールバーなど楽天ウェブ検索で1日5口5日間の口数獲得で+1%+0.5%(2016年12月)
イーグルス勝利の翌日+1%ヴィッセル神戸勝利の翌日+1%
★さらに月一回くらい会員ランク別に最大+3%付与される日もあるので、お見逃しなく!
もちろん楽天以外の通常の買い物でも1%楽天スーパーポイントが貯まりますよ。

滅多にないですが、全て重なることがあると、なんと12%のポイントがGetできるのです。
さらに毎月ランク別にポイント福引きが引けますが、私はダイヤモンド会員なので毎月70ポイントもらえ、誕生月には、700ポイントもらえます。
この他にもまだまだポイントを獲得する方法がありますが、それはまたの機会に。

参考までに私が楽天のサービスを利用した2015年9月~2016年9月までの13ヵ月のカード利用金額とポイント獲得数とを公開しますと、
13ヶ月で1,338,508円のカード利用に対して、楽天スーパーポイントが107,933ポイント付与されています。楽天市場楽天カード、その他の楽天サービスの合わせ技になりますが、この期間中、楽天からなんと実に8%の還元を受けています。まだ9月も残り10日ほどありますので、もう少し獲得ポイントも増えると思います。

また新規入会特典で2000ポイント、カード利用特典で3000ポイントもらえます。合計5000ポイントももらえます。
こんなにお得な楽天市場楽天カード、あなたも利用してみませんか?



また下記の「ポイントタウン」経由で楽天カードを申し込むと今なら1200円分7000円分のポイントがもらえます。(2016/9/22現在)ので是非登録して下さい。9月25日まで ですので急いでくださいね。楽天のポイントと合わせると合計12,000円分のお得です。
さらに楽天市場で買い物すると+1%付与され、ここの会員ランクによっては最大1.15%付与されます。
併せて利用するととてもお得ですので、是非登録して下さいね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン