AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/19  クローン病患者の食事 ★昼食★ たこ焼き 銀だこ

ドメイン取るならお名前.com

こんばんは。昼食のアップを忘れていました。
今日は祝日でしたが、私は仕事でトレードです。
昼食は自宅でたこ焼きを作り21個も食べました。
今日は上手くできたほうでとても美味しかったです。
たこ焼き粉は銀だこのヒミツのたこ焼き粉 を使用しています。この粉で焼くと普通にスーパーで売っている粉とはかなり味が違い、とても美味しくなると思いますよ。
あと、火力がとても重要だと思います。以前800Wや1200Wのたこ焼き器を使用していましたが、昨年ホットプレートを買いましたが、パナソニックのたこ焼きプレートが付いているのにしました。これが大当たりでした。大きくて非常にふっくら出来上がったのです。本当はガスでやるのが良いのかもしれませんが、これで十分だという商品に出会えました。

f:id:AAAAplus:20160919171831j:plain
ドメイン取るならお名前.com