AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/19 ドル円 リアルトレード  +14.26pips  EURUSD15分足

ドメイン取るならお名前.com

こんばんは。
今日は祝日ですが、値動きは通常通りですね。
4回トレードを行いましたが、1分足ベースでは3回です。
1回目 +13.0pips pivotで指値を入れていましたが、途中でだましの決済サインに会いました。8pips鶏損ねましたね。
2回目 0
3回目 +0.6
でした。この後も売りで狙っていましたが、サインのタイミングが合わず、一足先に急落してしまいました。ちょっと運がなかったみたいです。 下へ続く・・・
f:id:AAAAplus:20160919173936j:plain



あと1回は15分ベースの取引です。EURUSDです。
1.11697→1.11664  +3.3pips(ロットは1/5なので+0.66pips)
RSIもいい所まで来ていたので売りました。目標値は1.11497で+20を見込んでいましたが、わずかに届かず大陽線の高値を越えた所で決済しました。セーフティオーダーは2回変更し最後は建値決済にしました。
今日の合計は+14.26pipsとなりました。
今日は終了です。本日もお疲れ様でした。
f:id:AAAAplus:20160919180705j:plain
ドメイン取るならお名前.com

はっちゅう君