読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

ポイントサイトの勧め  ポイントタウン編

ポイントサイト・お金とポイントについて

こんにちは。
今回はポイントサイトについて書きたいと思います。
ポイントサイトは知っていますか?
これは買い物する時に、ポイントサイトのHPで買い物するサイトを検索し、ポイントサイトにあれば、そこに表示されているバナーなどをクリックして買い物サイトに入って買い物を完了させると後日ポイントサイトに表示されているポイントが付与されます。
これが意外と馬鹿にならないのです。
楽天市場は1%、yahooショッピングなら2%の所もありますが、それ以外にもこんなものが!?というようなサイトにも高ポイントが付与されることがあります。
こんなにお得なポイントサイトですが、数多くあり、どこに登録すれば良いのか迷うと思います。
よく使うサイトの還元率が良い所、バナー広告クリックでポイントが貯まるところ、スマートフォンなどのゲームやクリックでポイントが貯まるところなどをポイントサイト歴15年のキャリアを持つ私のお勧めサイトを厳選して紹介していきたいと思います。
最初に紹介したいサイトは、「ポイントタウン」です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンでは楽天市場をよく利用しています。1%の還元率ですが会員ランクによって最大15%上積みされます(楽天市場の場合1.15%)。
メールクリックでもポイントが貯まるのですが、メール数は多いのですが、1クリックあたりのポイントが少ないのが残念な所です。
しかし特筆すべき点は、スマートフォンのゲームで毎日ポイントをお手軽に脳トレしながら貯めることが出来、CMを見てもポイントが貯まります。時間がかかるので今はやっていないのですが、釣神やホリホリランド、リーグオブジュエル、姫のお宝探し、一発当たれば大きいFortuneDrawなどは大きめのポイントが獲得出来るので楽しかったです。また使用する機種によって歩数計が使えたりして歩数によってポイントが貯まります。20ポイント1円相当ですが、細かい分買い物ポイントももれなく付与されます。
その他にもいろいろポイントが貯まるゲームやイベントがあるので登録して確認してみて下さいね。
まずこれが一押しサイトですね。
下記のバナーからの登録で500ポイントもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン