AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/13 ドル円 リアルトレード  +4.92pips



こんにちは。
本日もタイミングが合わなかったですね。リスクをとってエントリーしていれば30pips前後の利益が取れていたようですが、無理でした。ロットを半分にするとか対策を練ったほうが良いのかなぁ。
何もしないのはあれなので、普段はしない、落として助平スキャルを2回し、3.7 4.5 をとり、計8.2ロットをとり、合計6分間のトレードでした。通常ロットに換算すると+4.92pipsです。
この後通常のエントリーをしましたが±0でした。昨日不敗が続いていると書いたので、負けるのではと思いましたが、何とか勝ちきれました。
今日は鍼灸があるのでこれで終了とします。
お疲れ様でした。
ドメイン取るならお名前.com

はっちゅう君
★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス