AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/8  リアルトレード EURJPN15分足 

チャンスっぽかったので残業トレードです。
ユーロ円15分足です。黄色の矢印終値近辺でエントリーしてみました。ロットは1/5です。下へ続く・・・
f:id:AAAAplus:20160908195950j:plain
ドメイン取るならお名前.com

21:03
その後です。半分を 114.749→114.630 で緑線手前で利食いした数分後に急騰。移動したSOにかかって終了です。114.749→114.846 2pips程滑ってしまいました。平均+1.1pipsのトレードとなりました。初めのSOのままだと、まだかかっていなかったと思いますが、移動させて正解だったと思います。
ドル円ベースのロットで0.22pipsの上乗せです。
f:id:AAAAplus:20160908205959j:plain
はっちゅう君
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ




にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
★★★9/6 クローン病患者の食事 ★夕食編★ せんねん灸 奇跡 - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資