AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/8 ドル円 リアルトレード  +0.2pips+0.22=+0.42pips




こんばんは。18:14
5回目のトレードはー0.3pipsでした。時間が来たので終了します。
ただ今日唯一納得の出来るエントリーでしたので、運がなかっただけです。
合計は+0.2pipsでしたが、今日は負けなかっただけでも良いです。この点については運が良かったですね。(⌒-⌒)ニコニコ

今日はトレードがしにくかったです。値幅がまだ50pipsくらいなので、この後きっと伸びるでしょう(笑)
こんな日もあります。
ではお疲れ様でした。

21:04
ユーロ円15分足残業トレード、ドル円ベースのロットで0.22pipsの上乗せです。
9/8 リアルトレード EURJPN15分足 - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資

はっちゅう君
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ




にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
★★★リシンという必須アミノ酸、知っていますか? - AAAA+ 難病に打ち勝つ投資
おススメ  

ドクターズチョイス リシン+プラス