AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/7 ドル円 リアルトレード

ドメイン取るならお名前.com

10:14
おはようございます。
早くも1日の値幅に近いだけ動きましたね。
早い時間の動きでエントリーできませんでした。9時過ぎだったら対応できたのですが、残念です。
その後の動きでエントリーしましたよ。
1回目売りエントリー +15.4pips。3分ちょっとの取引でした。
一旦止まるだろうと見て、S1で決済しました。
この後戻りの相場になっても可笑しくないと見ていますが、まだATR20まであと10pips程ありますし、どうなるでしょうか。

11:35
2回目のトレードは買いエントリーで+6pipsでした。
少し粘ってみましたが、値動きが早いので決済サインを待たずに手動で決済しました。

14:48
3回目 -0.8pips
4回目 +0.2
5回目 +0.1
でした。なかなか方向感が出ないですね。下値は少ないと見て、リバウンド狙いで買いを挑んでみているのですが、買いが続かないです。こういうときは止めるか、とことん続けるかですね。
もうじき15時ですが、それまでに買いサインが出たら入りますし、出なければ16時頃まで休憩です。

15:08
6回目 -4.6pips
7回目 +5.1pips
15時前に買いサインが出たので入りましたが15時直前に急落し、戻したところで決済、ドテン売り
何とか取り戻して終了しました。レンジ相場の典型ですね。。。
しばらく休憩&様子見です。

f:id:AAAAplus:20160907101243j:plain
はっちゅう君
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ




にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
楽天スーパーSALE 9/8 1:59まで