AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/5  クローン病患者の食事 ★昼食★  す、すき焼き!?



こんにちは。
台風が来ると見て、土曜日に今日の鍼灸をキャンセルしました。が少しそれて熱帯低気圧に変わりましたね。
早まりましたね・・・
今日の昼食は、なんとすき焼き(豚肉)を食べました。
具材は、豚肉、白菜、豆腐、うどんを食べ、豚の脂は愛妻が煮込む前に、はさみで切ってくれました。('-'*)アリガト♪
白菜がいくら煮込んでも繊維が固く、噛んでも噛んでも砕ききれません。この季節はあまり白菜を食べることがないから、季節柄かなぁ。味はとても美味しかったですよ。
食後は、土曜日に百貨店で買ったゴディバのクッキーを食べ、カルピスを飲みました。
今日も体調は良いですよ。ありがたいことですO(-人-)O アリガタヤ・・
f:id:AAAAplus:20160905141934j:plainf:id:AAAAplus:20160905141944j:plain

  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】