AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/4  クローン病患者の食事 ★昼食・夕食編★

こんばんは。
遅くなりましたが、本日の昼食と夕食のお知らせです。
昼食は、冨美家さんのしのだうどん。このブログを始めて、しのだうどんの報告は初めてかもしれませんね。
冨美家さんはどれを食べても美味しいですよ。
おやつに本高砂屋のエコルセを頂きました。久しぶりだったのですが、美味しいですよ。
そして夕食は自家製ふわふわ卵とウィンナーのホットドックを2本です。
ウィンナーは無添加のものになります。普通のものは、いろいろなものが何かとたくさん入っていますもんね。
それでもとても美味しいです。
クノールのポタージュスープに気ジェルバランスを入れて波動のバランスを整えて食べました。???と思われるかもしれませんが、とにかく出来ることはチャレンジしてみる。こういう考え方です。楽天市場の口コミも良いようです。
あとタカナシヨーグルトのおなかへGG!というヨーグルトを常温に近づけて食べました。
おかげさまで今日も調子は良いです。明日もまた美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>
f:id:AAAAplus:20160904201844j:plainf:id:AAAAplus:20160904201859j:plain

↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ



にほんブログ村


難病 ブログランキングへ