AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8月のまとめ FxTrigger (mayuhime+α?)  結果は、な、なんと・・・




それでは今月の成績を見ていきましょう。
1.ドル円 157.6pips (14勝17敗) 

2.ポンド円 156.4pips (12勝20敗)

3.ユーロドル 264.7pips (19勝18敗)

4.ポンドオージー 116.2pips (15勝15敗)

合計 +694.9pips (60勝70敗) 勝率46.0%(スプレッドは考慮せず)

スプレッドはクリック証券の場合
1.ドル円 9.3pips  (0.3*31)
2.ポンド円 35.2pips (1.1*32)
3.ユーロドル 22.2pips (0.6*37)
4.ポンドオージー 57pips (1.9*30)
となり、合計123.7pipspips
よって、694.9-123.7=571.2pipsがスプレッド込みの正味の集計となります。

これを先日お話したように仮に100万円で運用したとすると各通貨5枚で運用することになりますが、
100万円⇒128万5600円となり、月利28%ということになりました。
単純に月間複利で半年後には4倍超え一年後にはなんと19倍超えですね。すごいですねぇ。すごいですねぇ。すごいですねぇ。
ただ8月1ヶ月だけの数字を鵜呑みにしてトレードしてはいけません。3年分の検証は必要だと思いますが、最低でも1年分の検証は必要だと思います。他の月も早く検証してみて安定感を確かめたいですね。
時間が欲しいですね。

ドメイン取るならお名前.com

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
はっちゅう君