読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/2 リアルトレード

こんにちは。
今日の21:30に米、雇用統計の発表がありますね。そこからは値動きが激しくなるか、一方通行になるか、とにかくボラティリティが上がるので注意が必要ですね。稼ぎやすいけれど、損失したときも大きくなる。そんな感じです。
それまでの動きはどうなるのでしょうか。下記に続く・・・
f:id:AAAAplus:20160902132710j:plain
30分足を見てみるとレンジの動きですね。上に雲、pivotがあり、安値を割れると昨日の陰線分くらい下げそうな感じに見えます。雇用統計で売られるのでしょうか。な~んて思ったりしますが、絶対に雇用統計をまたがないで下さいよ。そんなことをするとただのギャンブルになります。私たちがやっていることは投資(投機の方が適切)なのですからね。
今日は1回だけ売りを行いましたが+11pipsくらいまでいきましたが、結局+0.2pipsで終えました。

雇用統計があるので、もともと今日はあまりやる気がしなかったので負けなかっただけ良しとします。
雇用統計後にトレードするかどうかはチャートの形次第ですね。
ではまだトレードをする人は頑張ってくださいね。私はこれから鍼灸です。
はっちゅう君
↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ




にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ