読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

9/1 ドル円 リアルトレード

こんにちは。
今日から9月相場です。どのような相場になるのでしょうかね。
それでは今日のリアルトレードです。
10:42
1回目 ー0.2pips 12分
2回目 -4.9pips 10分
3回目 +0.7pips 20分
4回目 現在4pips前後の含み益です。
今日はサインが出る前にフライングで入ることが2回有りました。良いことも悪いこともありますが、あまり、好ましくないですね。規律を守ることは大切ですから。
1回目のカットは上手く逃げれました。自分を褒めてあげたいです。(笑)
では今日も良いトレードを!

11:15
4回目 +4.2pipsでした。+12くらいになったのですが、伸びませんでした。50分ほどのトレードでした。
今日は方向感が出ず、難しい相場になりそうですね。シナリオとしては昨日の安値近辺まで突っ込んで、そこから反転するというシナリオを一番に持っているのですが。どうなるでしょうね。

15:05
5回目から11回目まではもみ合いに引っかかってしまいました。
全敗でー14.5pipsです。
ようやくもみ合いから上に抜けてきましたね。続いてくれれば良いですが。
疲れました・・・只今合計ー14.7pips
逆転したいですね。

16:18
12回目は上昇した後決済サインが出ましたが、目標値まで放置です。もちろんセーフティオーダーの逆指値は入れていますが。

はっちゅう君


↓ いつもクリックありがとうございます。今日もそれぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ




にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ