AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/29  FxTrigger (mayuhime+α?)

ドメイン取るならお名前.com

1.ドル円 38.6pips (1勝) イエレンさんの発言の時間前に決済

2.ポンド円 1.2pips (1勝1敗)

3.ユーロドル ー3.4pips (1敗) バンドで抑えられたので決済

4.ポンドオージー 44.6pips (1勝)

合計 +81.0pips (3勝2敗)

この日は収益が良く出ました。分散効果が出ていますね。今月もあと2日頑張って欲しいです。

金曜日の動きを受けて調整するか、続伸するか注目していましたが、調整しましたね。値動きはまだ少し鈍い感じですが、トレードを出来るくらいはありそうです。ドル円で1円くらい安定して動いてくれるとやりやすいんですが、この値位置だとそうもいかないかも。まぁ、相場に安定なんてありませんが・・・

  1. f:id:AAAAplus:20160830111102j:plain
  2. f:id:AAAAplus:20160830111109j:plain
  3. f:id:AAAAplus:20160830111116j:plain
  4. f:id:AAAAplus:20160830111124j:plain

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ



にほんブログ村


株式 ブログランキングへ
ストレスや疲れが溜まっていませんか?それなら↓↓↓⇒ドクターズチョイス リシン+プラス


ドクターズチョイス リシン+プラス