AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/29  クローン病患者の食事 ★夕食編★

こんばんは。
今日は台風の影響で涼しかったのではないでしょうか?
今日の夕食です。
昨日実家でもらってきた、うどんのお出汁に、はなまるうどんのかけだしを少々加え、麺は普通にスーパーで売っている茹でうどん、そして、先日残していた今井さんのお揚げさんをミックスしたきつねうどんです。
また、自家製の玉子焼き(大きな声では言えないけど、非常に美味しかったです\(^▽^)/)と梅干です。
食後にはメグミルクの「恵 ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルト 」を頂きました。
あっ、夕方にはおやつとして、うなぎパイを食べましたが、賞味期限はまだあるのですが、サクサク感が少し無くなっていた様に感じましたね。
という感じで、今日も1日美味しい物が食べれました。
調子は良いので、明日もまた美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>



f:id:AAAAplus:20160829193930j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ