AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/22~26先週のまとめ FxTrigger (mayuhime+α?)




それでは先週の成績を見ていきましょう。
1.ドル円 4pips (5勝6敗)

2.ポンド円 -32.4pips (3勝7敗)

3.ユーロドル 1.3pips (4勝4敗)

4.ポンドオージー 69.3pips (4勝2敗)

合計 +42.2pips (16勝19敗) 勝率45.7%(スプレッドは考慮せず)

以上のようになりました。今週は調子がもう一つといったところでしょうか。ポンドオージーに救われましたね。2週連続の好調ですね。一方ポンド円は2週連続の不調となりました。ちょうしが悪い時に他でカバー出来ている。短い期間ですが、しっかりリスクの分散は出来ているように思えます。このシステムは4時間足、1時間足において推奨されていましたが、デイトレードをするためにあえて30分足の検証をしていますが、勝率は悪いですが、ポートフォリオを組めばやっていけそうな感じです。
私は先週までリアルトレードをお休みしていました。今週から再開したのですが、懸念していたように値動きの乏しい一週間になりました。休み時を間違えましたね。

日足で見ると103円手前までいってもおかしくないチャートのように見えます。ただし雇用統計もあるし、そこを越えれるか、それ以降のことはわかりません。
それでは来週も頑張っていきましょう。来週は9月に入ります。8月のトータルをいずれ公開したいと思います。楽しみにしていて下さいね。
ドメイン取るならお名前.com

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ