AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/27  クローン病患者の食事 ★昼食編★今井のきつねうどん




こんにちは。
今日の昼食は、昨日の宣言どおり、今井さんのきつねうどんです。
麺がもっちりして美味しいですねぇ。お出汁は上品なお味で、お揚げさんも柔らかく消化にも悪くなさそうです。脂質もそれほど高くなさそうですね。お揚げさんは2枚付いていたのですが、1枚は明日の材料にします。
久々に食べたのですが、総合点は個人的には冨美家(ふみや)さんのほうが高いかな。
食後には昨日のわらびもちの残りを頂きました。今日も美味しかったです。
昨日の夕食を見て、そんなの食べて大丈夫か?と思われた方もいたかもしれませんが、安心してください、今の所全然違和感も無く何ともありません。
今日はこれから鍼灸に行ってきます。
それでは、本日も頑張りましょう。
f:id:AAAAplus:20160827133355j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ
  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】