AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/26  クローン病患者の食事 ★夕食編★

こんばんは。
今日は愛妻が百貨店に行ってきて、色々買ってきてくれたのですが、
なんとKYKの「えびかつサンド」。美味しいです。ヾ(☆o☆)
それから喜八洲という和菓子屋さんの「わらびもち」。美味しいです。ヾ(☆o☆)
大阪道頓堀で有名な今井のうどん。これが一番好きなのですが、冨美家(ふみや)さんのおうどんもそこそこのお値段(432円)なのに、それよりも1.5倍以上のお値段。なかなか買えません(^▽^;)
これは明日食べることにしようっと。
食後にはメグミルクの「恵 ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルト 」を頂きました。
贅沢だなぁ(=⌒▽⌒=)(今日はトレード負けたのだけど・・・)
また来週から頑張ろうっとo(^o^)o
ちなみに、えびかつサンドは、出来るだけ衣を取り、脂質を下げるため悪あがきをしましたよ。(^▽^;)
明日も美味しい物が食べれますように。<(_ _*)>



f:id:AAAAplus:20160826235836j:plain
f:id:AAAAplus:20160826203428j:plain
f:id:AAAAplus:20160826203414j:plain
f:id:AAAAplus:20160826203453j:plain
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ
  免疫力を上げよう とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】