AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/26 FX 1分足手法

おはようございます。
またもセーフティオーダー失敗してしまいました。
朝から厳しいスタートです。
-8.7pipsでした。
2回目は+0.6pips。
今日はジャクソンホールが控えてるからなのか、やりにくいですね。
細かく取って、朝の損失を埋めるだけとなりそうな感じです。
来週から値幅が拡がってくれると良いのですが。

追記11:18
先程決済したものがサイン通り上がってしまいました。またサインに従わず売りを仕掛けてしまい、それも含み損を抱えながらもようやくトントンで決済。そして売りサインが出たので、売りポジションを持っている状態です。S1狙いですが、来てくれるかどうか。
よって3回目は ±0pipsでした。駄目ですね。午前はこれで終わります。
11:32
4回目はー2pips。

13:35
5回目は収益率が悪いと分かっている12時台にエントリーしてしまいました。今日はルール違反が多いです。最初の負けがメンタルに響いていますね。どうにか取り戻そうとシステム外のことをしてしまっています。
結局13時過ぎに売りサインが出ましたが、また決済サインが出ています。しかし、30分足FxTrigger (mayuhime+α?) のサインが出ましたので、そちらで決済となるまで粘って見ます。
14:20
結果は5回目ー4.0pips
1分足売りサインのため、再エントリー中


ドメイン取るならお名前.com

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ