AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/22  クローン病患者の食事




こんばんは
昨日の夜、今日の昼とエレンタールにしたので、お腹の調子もgoodです。

先程も書いたように今日の夕食を食べることにしました。
その前に16時くらいに、チキンカツをつまみ食いしてしまいました(;^_^A
そして夕食は、ふわふわハム卵サンドウィッチ(自家製)とクノールのポタージュスープで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ポタージュはともかく、ハムは無添加、卵や鶏もポストハーベスト農薬不使用、非遺伝子組換えなど、抗生物質不使用で餌の安心安全の鶏などを食べるようにし、食に対してはお金を惜しまないようにしています。

タカナシヨーグルトのおなかへGG!というヨーグルトを食べました。
これを読んでいてクローン病に苦しんでいる貴方、ごめんなさい。
でも私も発症して10年くらいは、エレンタール4回と夕食のみで、ほとんどが素うどんが中心で、魚や大豆以外の脂質をほとんど取らず、野菜もあまり取らなかったと思います。そのため、資質が少なすぎることもMSを引き起こす要因であり、MSになりやすい環境を作っていたともいえます。体にとって、脂質も重要な栄養分です。極端に避けることは止めた方が良いかもしれません。
入院して、点滴だけの治療を1ヶ月くらいしたことがありませんか?この時、定期的に脂質を注入されたことはありませんか? そういうことです。
クローン病も完治すると信じて、諦めず頑張っていきましょう。私は本気でそう思っています。
私もまだまだ不安定な時がありますが、私の食事内容があなたの励みになるようにと思って、いつも書いています。一緒に頑張りましょう。
f:id:AAAAplus:20160822213330j:plain
f:id:AAAAplus:20160822213339j:plain
  おススメ とくべつなにんじん・りんご・レモンジュース 1箱  【100cc×30P】【無農薬人参】【りんご】【レモン】【にんじんジュース】【ミックスジュース】【野菜ジュース】【冷凍ジュース】【コールドプレス製法】【ピカイチ野菜くん】【お歳暮/御歳暮】
↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ