AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

8/15~19先週のまとめ FxTrigger (mayuhime+α?)




それでは先週の成績を見ていきましょう。
1.ドル円 53.6pips (4勝2敗)

2.ポンド円 -49.3pips (2勝5敗)

3.ユーロドル 77.8pips (5勝2敗)

4.ポンドオージー 91.1pips (5勝3敗)

合計 173.2pips (16勝12敗) 勝率57%(スプレッドは考慮せず)

以上のようになりました。今週は調子が良かったようですね。それともこれが本来の力なのか、楽しみですね。前回の8月14日の記事で紹介した皮算用を当てはめると、週間で約8.5%の利益率。素晴らしいですね。裁量は使っているけれど、ごくわずかで簡単なものなので、30分ごとに見て判断するだけですからねぇ。
私は今日までリアルトレードをお休みしていました。8月の雇用統計前の数日の動きを見て夏枯れ相場か!?と判断して、今までに経験(実行)したことのないロングバケーションを取りました。しかし、相場は思ったより動きましたね。
明日からは独自の手法で頑張りますが、これから9月半ばにかけて夏枯れ?が怖いですねぇ。ドル円でATR20で126pips、雇用統計後のATR10でも100pipsあるのである程度は動くかな。でも100円を挟んでの値動きでやりにくさは感じています。上下50pipsくらいだと辛いですがねぇ。
こちらは1分足でトレードするから、結構忙しいのですが収益率は良いはず。不定期になるかもしれませんが、こちらでも成績を公開できればしていきます。
久しぶりなので、勘が鈍っているかなぁ。それでは来週も頑張っていきましょう。
ドメイン取るならお名前.com

↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ

にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
おススメ [送料無料]甲州かすてらギフトセット「味くらべ」【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】