AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

先日の旅行

先日の旅行で山梨県に行ったことを昨日お伝えしましたが、実は、ある目的があったのです。
それは花火大会を見に行くことだったのです。私は花火が大好きで、毎年見に行っているのですが、愛知県豊田市のおいでんまつり花火大会O(≧▽≦)O ワーイ♪
豊田おいでんまつり公式サイト 花火大会

この花火大会、打ち上げ規模は1万3000発ほどでまぁまぁなのですが、ただ数を打ち上げて芸術性に欠ける花火大会とは違い、音楽にも合っているし、バランスも良く、見ていて気持ちが良い大会です。
今年は風があまりなく、煙が流れていかず残ってしまっていたのが残念でしたが、それでも迫力もあり、感動できる花火大会でした。(慣れなくて写真ではなかなか良いものが撮れずごめんなさい(o*。_。)oペコッ
Yahoo! JAPANのトップページにもリンクされていた、
厳選!有名花火師が選ぶ、2016年のおすすめ花火大会10選 | 花火大会&夏祭り2016 - Yahoo! JAPAN
でも堂々の第6位になっていたのも納得できます。
来年はあなたも観に行ってはいかがですか?

また、いつかは行ってみたい花火大会としては、
熊野大花火大会
長岡まつり 大花火大会
ですね。特に長岡の花火は絶対みたいですね。

f:id:AAAAplus:20160815150029j:plainf:id:AAAAplus:20160815150047j:plain
↓ それぞれ1回ずつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ