AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

食事について

私は普段、朝食エレンタール(栄養剤)、昼食うどん+α、夕食うどん+α、夜食にエレンタールを食してカロリーを摂取しています。
調子の良い時には甘いもの(お菓子やチョコレート少々、ヨーグルト、パンなど)を食べます。

どうも昔から食事の後に甘いものが欲しくなるんですね。あっ、あと今の時期はフルーツも食べたりしています。この前、山梨県に旅行に行ったのですが、山梨県といえば、フルーツ王国。というわけで、大好きな桃を大量に買い、ハニービーナスというマスカットに似た葡萄も農園で購入してしまいました。
ほぼ食べてしまいましたが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

逆に調子の悪い時は、エレンタール5回/日 というような調整を数日行い、徐々にうどんを食べていくというスタイルですね。

この中にお粥や白米がないと思うかもしれませんが、私はお米を数回続けると調子が悪くなるという傾向があるみたいなので、回転寿司に行ったりした時だとか白米は本当にたまにしか食べないんですよね。

ちなみに、今日の昼食は、家で、温かいとろろつけそば生卵入り。間食に桃、うなぎパイ。夕食は、ホットドックキャベツとツナを入れて食べましたよ。美味しかったぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!

また明日も美味しいものが食べれますようにO(-人-)O アリガタヤ・・


↓ それぞれ1回づつの応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村


難病 ブログランキングへ