AAAA+ 難病(クローン病と多発性硬化症)に打ち勝つ投資

鍼灸で治す、クローン病と多発性硬化症(MS)と、株、FX、ポイント、お金のお話

FxTrigger (mayuhime+α?) 8/1~12 までのまとめ

1.ドル円 61.8pips (4勝8敗) 勝率 33.3%

2.ポンド円 110.9pips (5勝7敗) 勝率 41.6%

3.ユーロドル 161.4pips (8勝10敗) 勝率 44.4%

4.ポンドオージー -123.8pips (4勝10敗) 勝率 28.6%

トータル 210.3pips(スプレッドは考慮せず) (21勝35敗) 勝率 37.5%

  今のところ、勝率はパッとしませんが、損少利大という形で収益は上がりそうな感じですね。

各1万通貨投資で必要証拠金が20万円弱(レバレッジ25倍の日本の証券会社の場合)で、仮に100万円の資金だと各々5万通貨の投資が可能で、10万円程の利益が出ていることになりますね。

つまり半月で10%の利益が出ていることになります。

このペースでいくと、月20%ですよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この数字、毎月複利で回すと半年後には3倍弱に、1年後には、なんと9倍弱になるくらいすごい数字なんです (*'▽'*)わぁ♪ 良いですねぇ (o^∇^o)ノ

まっ、皮算用はこのくらいにして、 まだまだ良くなると思うので、更なる収益を今後に期待します。

また、8月以前の検証は時間があるときにまた随時していきたいですね。 楽しみにしていてくださいね o(^-^)o ワクワクッ

 

↓ 応援クリックして頂ければ嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ


にほんブログ村